夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

182.5

今日で一年の半分らしい。毎年思うけど、6月が一年間の半分てなんか変な感じ。感覚的には9月なんだけど、これは始業が4月だからそう感じているだけなのかな。てか一年早すぎ!

だるい

あしが、すごくだるい からだから、ちからがぬけてゆく感じ

ラタトゥイユ

先週ラタトゥイユ作ったらおいしかったので、また作ってみたいです。 きのう何食べた?って漫画のレシピ通りつくったので、興味を持った人は是非ともつくってみてください。…書くことなかった。

ねむたいです

昨日、思い立ったようにブログに名前つけて意思表明までしましたが、何かあったわけでなく本当に唐突にやろうと思いました。何らかのきっかけがあり、物事は始まるものだと思いますが、自分はスイッチの入るのを自分で把握出来ないのでよくわかりません。だ…

だいきらい だいすき ちゃんと喋らなきゃ

昔から思ったこと、考えていることを伝えるのが下手でした。 喋れるけど、やたらいっぱい喋るくせに肝心な部分は足りない。なので、ちょっとしか伝わっていないだろうといつも思っていた。足りない多いは自分の中でのみわかることで、聞き手にとっては話され…

明日やろうは馬鹿野郎

だが私に今日など存在しないのだ。やりたいこと ・小説書きたい ・ゲーム作りたい ・何かを作ってみたい ・何よりゆっくり寝たい眠気が…睡魔がヤバいわ…

たいへんだなあ

ぬう、ブログが思うように書けぬ。好きなミュージシャンのBUMP OF CHICKENについて書こうと思ったけど、とっちらかってしっちゃかめっちゃか。 下書きにして、また今度書きます。やりたいことはわりとたくさんいっぱいあるから、やらねばならぬ。まずは時間…

空が灰色だから

なんかどんよりした天気。ここ何日かは非常に天気がよくて、暑くて車内が蒸し風呂になってましたが、今日は反動もあってか寒いさむい。最近はおなかの具合もよろしくないので、あんまり寒いと嫌だなあ。季節的には一年で一番過ごしやすい季節なので満喫した…

毎日はちょっと……

ブログ、毎日書くつもりでしたが早速1日間が空いてしまった。世間的には日曜日はお休みですが、僕は半日仕事でした。ここ半年くらい、休みが月一あるかないかで無限の出勤が続いています。会社の人たちは仕事好きで、そんな状況でもせっせと働いていますが…

ブロガーになろう

始めてみたはいいけど、何書くべきかな。ブログというか、インターネット上に個人サイト作ってみたいと想ってからたぶん十年。なんとなくハードルが高く感じて手を出さなかったけど、自分のITリテラシーレベルを考えたら正しかったのかも知れない。しかしそ…