夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千里の道が

空港にある動く床なら楽なのにな。ブログで書くようなことが浮かんでこないのは、何もインプットしていないからだとやっときづきました。とりあえず本を読もう。 そして感想を上げれば。

どうにもならないこの思い

今日が春分の日なんだすな。 てっきり明日かと。スメラギドレッサーズの最終回から、わりと深刻に落ち込み続けてはや10日。 正直、立ち直れていません。 まりあ戦から単行本買ってドハマリして、どんどんのめり込んでいく矢先にこの仕打ち…… 消化不良なこの…

000では無いです。

最近huluで仮面ライダーオーズを観てます。 今10話まで観てますが、テンポがいいね。 ポンポンポーンという感じで。 二話ずつまとめて観ているせいもあるだろうけど、変に謎引っ張ったり、怪人を仲間割れなどで取り逃したりしないし、おもしろいなーと。 放…

闇を切り裂き、光をもたらすのよ!

スメラギドレッサーズの一巻で、大勢の観客に囲まれて闘うエピソードがありまして、あれがすごい好きなんです。普通なら主人公は応援される側のはずが、観客は着替えを強要してくる敵意として存在しています。 その上、敵はこれまででもダントツの強さを誇る…

「賭けてもいいって言葉は、絶対に自信のある時にしか使っちゃいけないんだ」

野球賭博がどうたらって連日流れてますが、こんだけプロ野球が真っ黒いとこ見せるのっていつぶりなんだろう。 自分がプロ野球見始めたときのロッテが18連敗してたし、5~6年前までは横浜が大量の借金しょってたし、去年も西武が13連敗…… あ、黒星でしたね。…

光の射す方へ

一度書いた文章がクラッシュしたので放置したけど、もっかいがんばるぞ。スメラギドレッサーズが終わってしまった。 思ってたより、さっぱりしていい最終回だったけど、やっぱここで終わるのは悲しすぎる。先週、御披露目されたみさきちゃんはエメラルドクイ…

辛すぎるだろう

思い半ばで終わることは悲しいですね。来週、もう今週って感じだけど最終回になってしまったスメラギドレッサーズ。 ジャンプだと、『俺たちの戦いはry』パターンだけどチャンピオンは無理矢理纏めないでそこでぶったぎるパターンが多い気がする。 ケルベロ…