夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2回休み

ブログ始めたときは、バンプやパワプロのこととかを語れる交友関係が作れたらなーって思ってましたが、一昨日までそれらしきことひとっつも書かずにきてました。 そりゃあ無理ってなもんですわ。プロフィール欄に好きなもの羅列するのも、何か必死すぎてちょ…

ばんぷ、おぶ、ちっきん!

昨日のブログでも書いた血界戦線が、まさか!放送延期になってたとは! 楽しみに仕事を乗りきってきたのにこの仕打ち…しかし、こんなにハマるとは思いませんでしたね。 バンプがオープニングやるってことで見始めたのが、原作も集めるくらいにのめりこむとは…

暑くもなく、寒くもない

今日は血界戦線の最終回。オープニングをBUMP OF CHICKENが担当するということで観てみたけど、めっちゃおもろいなこれ。 と、ハマって原作も集めました。途中、原作が近所の本屋で品切れて買えなかったりと大人気盛況な感がすごかった。アニメはどう終わる…

一回休み

昨日はだめでした。今日頑張ります。ただその前に、少しだけ休まして…

なにかしなくちゃ

ならないとわかっているけど、気力がわいてこない。単純に時間がない。休みがないから。 転職しようにも働き口がない。門前払い払いを幾度も。 辞めたら生活費出来ない。 詰まっている。行き詰まり、生き詰まり。

ひとっぱしり、つきあえよ!

ブログ書こうと思って、アプリのゲームやってました。ストームヒーローって仮面ライダーのアクションゲームですが、なんでかハマってスッスとスワイプしまくり。 よくわからないで強化しすぎて、クウガが1人22レベルまで上がって楽勝に。あいつひとりでいいん…