夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有限の未来

今日から1ヶ月間休みになったとして、たぶん何となく過ぎていって何も出来ずおわりそう。

ヒーローって何を指しているのか。

パワプロヒーローズが発売?明日? ともかく近いらしい。パワプロ2016で一番プレイした、パワフェスモードを移植した感じらしいから興味はあった。 しかしながら金と時間が足りないので断念。年明けにでもやりたい。もう12月も半分まできて、いよいよ師走っ…

うっかりです。

またいつの間にかブログ更新から離れそうになりました。 というか時の流れが早すぎて気づくともう2日3日と過ぎていきます。 ブログ日数的にはまだ80日経ってないのに。ねこを撫でたい。 ゴロゴロ音だけ聴いてたい。

ノーコンティニューじゃないとゲームオーバーなんだよ。

今日のはまだ観てないですが、仮面ライダーエグゼイドを観ております。 近年のはあんまり本腰入れて観てなかったけれども、これはわりと楽しみにしています。 平成ライダーではひさしぶりに改造手術が出てくるのかが見所になってます。 ゲームのガジェットで…

豪雪

50センチだか降ったらしい。前見えない状態で車走らせることほどおそろしいことはないよ。 マジで。雪の日の恐怖。雪で前が見えなさすぎて走ってるのに止まってるようにしか感じられない。 前の車のテールランプだけが頼りなのに信号で分断される絶望。 路側…

尻作の名はダテじゃあない。

アニメ化した競女がすごい。 漫画からして頭がどうかしているがそれを描ききっているアニメのおかしさ。 ランドが広くなって動きまくる選手たちは観てるだけで本当にたのしい。 原作で目を疑った乳首一本背負いが見れてよかった。 間違いなくこれまでの人生…

ウォンウォン

車の調子がおかしい。 雪が降ってからエンジンがカコンカコン鳴るようになった。 乗り心地は変わらないけどエコドライブにもならないし、少し怖い。エンジンルーム覗くだけでわかるかな。 金が無いのでスタンドには行けない。 頼れる身近な人もいない。案外…

何事もなかったかのように

去年も下半期なんも書かなかったなあと思い出す。 忙しいのと、やる気が無くなるからかな。 おのれ雪国。 まだ根雪にもなってないけどね。