夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドマーク

もう今年も終わりで、除夜の鐘を聞きながらこれを書いて……ません。 テレビ点けてないから聞こえないです。タイトルにしたけどウルトラマンジード面白かったですね。 ロイヤルメガマスターになった回で、子どもが泣きながら「だいすきだよ」って言うのでジン…

黒の組織の名前は?

コナンのあのお方の名前がついに判明したとか。 70巻くらいから買ってないけど完結までには追いつきたいな。しかし今日限りアプリで全巻読み放題って絶対無理じゃん……

今年買ってよかったものとか

今週のお題「今年買ってよかったもの」時折、こういう記事群を眺めるけど皆さん画像使って見やすく上げてておののく。 自分もやってみたけどAmazonリンク貼っていいものなのかイマイチ分かってないし写真撮るのも下手なので文字羅列になってしまう。 でもま…

切望

さっそくブランクが空く。 おかしいな、昨日は書いてた気がするんだけど…チャンピオンのゲームページ読んで気づいたけど、松本先生のキャラデザはプレステ・Xbox・ファミコンがモチーフでしょうか。ニコはニンテンドーのコ?からかなABボタン十字ボタンのヘ…

ねむし

寒くなってきて雪も降るし体がつらい。インナーとしてモンベルのジオラインというのが暖かさ満点らしいのでそれがほしいけど金がない。ボーナスがあればなあという話。何ということもないけど、収入が増えないことには俺の生活水準は一向に上がらない。 節約…

弱い、柔い、脆い

B'zのぉ、ダイナソーをいっぱい聴いてる。主に車の中で。 GREENはドライブにぴったしで聞きやすかったけどダイナソーも割と合う。 初っ端のダイナソーからチャンプ→still aliveの流れは完璧と言っていいんじゃないでしょうか。 その後もダレないしEPICDAYよ…

ミニスーファミを買った。

先週買った。 しかし、まだ起動出来てない。 何のために食費削ったのか。収録ソフトは半分くらいやったことあるけどどれも楽しそうで早くやりたいなあ。 パネルでポンなんかめちゃめちゃやってたし、GC版ととび森でも遊んでたけど対戦相手が身近にいない悲し…

カット

なんとかやってます。 肉体的辛さは耐えられるけど精神的な辛さは耐え難い。先週の週刊少年チャンピオンを読んでいたら、スメラギドレッサーズの作者である松本豊先生がゲーム広報ページのイラストを描いていました。スメラギが終わって約一年半。SNSの類も…