夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑ぅい

昨日、風がびゅうびゅう吹いて寒かったのに今日は20℃超えてあついっす。 もうちょい、ソフトに夏にならないんかね。パワター集めもあと四人。 大豪月様、ザンス、鬼力、西郷。 初期助っ人に大豪月様とザンスがいたのであととき青拾えばこのプレイで終わりま…

猫になりたい

来世に期待大。パワフェス。 全員仲間にして、パワフェスボールも取ったのであとはパワター集めるだけになりました。 するめととき青の面子が多過ぎて、あと5周はしないとならないのがしんどいですなあ。よく優秀な仲間の話題になると、挙げられるのが決まっ…

ノータイトル

タイトル入れないと■になるんですね。 うっかりしてました。嘘喰いが実写映画化するらしいです。 ふぁらりすの途中から読み始めたけど、もう10年とはね。 漫画の実写映画化は嫌な予感しかないですが、ライアーゲームみたいになれれば大成功ではないでしょう…

仕事のある日は7時から20時くらいまで忙しく、なんか疲労がハンパないです。昼休憩でブログ書けないともう夜はしんどいので書く気力が抜けてしまってます。でも最近は毎日書いてたので、とりあえず更新。 てかまだ30記事くらいしか書いてなかったのか。めっ…

おやすみ。続きは、夢の中で。

滝本が逆転サヨナラ満塁ホームラン打って、イベント中に電池切れ。 あわてて充電したら間に合ったようで、スリープした状態で始まり、問題なかった。 みんな、いくらハマってたからといって電池の状態を確認せずにゲームし続けるのはやめようね!確か今日は…

本当のありがとうはありがとうじゃ足りなくって

でも! パワプロもそうでしたが、最近シフト休みが必要な日に当たることが多く、とても助かっています。でも土日のどっちか休みが欲しいのにまったくくれないのはどうなんでしょうか。てなわけで、三日遅れの発売日。 とらのあな開店時刻まで行くことが出来…

ガツーン!とぉ!飛んだぁー!

ようやく明日、スメラギドレッサーズ4巻買えると思うとウキウキしますね。 情報を遮断しているので世の中での評判がわかりませんが、早いとこ読みたいです。なので今日もパワフェス。 毎日図鑑コンプを目指して周回プレイしてますが、今回ルーキーのお守りと…

俺はダメになりたがっている。

スメラギドレッサーズ4巻のネタバレを踏んでしまい、ネット断ちしようか迷っている。 なぜ俺は本州に住んでいないんだ……パワフェスをがっつりやっててあたまが痛い。 しかしそのかいあって、ついに初優勝した! 初期メンバーが雅、火野、進くん、大西。マネ…

この広大な世界の真ん中で

明日休みになって、今日働いて。サービス業などで休みが不定期な人の苦労が身にしみるようになってきた。二人で充分なのに三人目いらなくね? 三時間くらいスマホ弄っててもお咎め無しなんだから帰らしてもよくね?

困りましたね

あんまり出来ない約束はするもんじゃないですね。 ハシゴを自分から外したせいで、とっても大変な事態になってしまう。パワプロしたいなあ。 けど忙しくなるせいでそんな暇とても……

意味なんて無いし

韻だって踏んでなーあーい。パワフェスとシュガーラッシュに明け暮れてた休日。 何周もして仲間がそこそこ揃って、ルーキーのお守りを駆使してようやく決勝まで進めるようになったけど、オートの時にパカパカ打たれまくるのがどうにもなあ。 たぶん緩急と高…

フッフー

夜遅くまで働いてると帰りの車の運転が逆に楽しくなってくる。 ハイになるのか、現実逃避したいのか。 のんびりヘッドライトの群れに混ざり、どろんとしたくなる。 まあ普通にまっすぐ帰るんだけどね。そんな帰り道で、最近は秦基博のレインを繰り返し聴いて…

春がきた

昨日とうってかわって、天気もいいし暖かい。 こんな日こそ桜でも見に行きたいなー。 本州とかでは桜は卒業から入学の時期にみるものでしょうが、北海道の桜はGWにみるものです。しかして、仕事の俺にはなんにも関わりのないことでしたがね! ざんねん!