夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんということもないんです

最近出勤前だけ雨降って、帰る頃に上がってるパターンが続いてたけど今日は晴れてる。今日ははやく帰って寝よう。

やきう!

最近の横浜DeNAベイスターズがつよい。 交流戦の最後にボロボロだったのが嘘のような2連勝。というか今年ずっと強く見える。2009年前後があまりの暗黒っぷりで同情込みの応援してたけど、あのときはやる大矢スレが面白くて入り浸ってたな。書き込みはしなか…

ラタトゥイユ 2nd

昨日ラタトゥイユ作りました。 去年も作ったラタトゥイユ。今年は写真撮ろうと思ってましたが、完全に忘れてごちそうさまです。 イエローズッキーニ入れるか迷ったけど入れなくてよかった気がします。なんで忘れてたのかというとパワプロしてました。 2016で…

空がそこそこ灰色だから

またはてなからメールが届きました。「一年前こんなん書いてましたよー」 「ふりかえってみませんかー?」当時書いた時は、休憩中に車の中で適当に書いたこれがアクセス数ランキングから落ちないとは思ってもみませんでした。 特に空が~は検索してきた人に…

365日いつだって

電気がひどい。 雨ご横殴りに吹き荒ぶ。 風に煽られて運転席のドアがいっきに開いた時は血の気引きましたね。 幸い隣に何も無かったからよかったけども、ひとつ間違えたら大惨事でした。 こいつはまさに大迷惑。http://gigazine.net/news/20160613-omnia-100…

カムバック

なんとなく書かなくなって放置してたら、はてなから「もうすぐ1ヶ月書いてませんよ」と煽られたので、一週間放置して今日。 何してたのか? パワプロはちょいちょいしてました。 今はコンボ見るのに夢中。 いい加減滝本と雷轟そろえや。アクセス数見ると、…