夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

2回休み

ブログ始めたときは、バンプパワプロのこととかを語れる交友関係が作れたらなーって思ってましたが、一昨日までそれらしきことひとっつも書かずにきてました。
そりゃあ無理ってなもんですわ。

プロフィール欄に好きなもの羅列するのも、何か必死すぎてちょっと…と思う、
さらけだしたくない。でもわかってほしい。
非常に面倒くさい心情なのです。

そこらへんをオープンにするためにも、趣味嗜好でブログ書いていきたいです。

毎度毎度、文章が勢いだけで出されるのでとっちらかった思いが吐かれるのを、読んでてどんな風に思われるでしょうか?

起承転結が出来れば読みやすくなるのかな?