夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

暑ぅい

昨日、風がびゅうびゅう吹いて寒かったのに今日は20℃超えてあついっす。
もうちょい、ソフトに夏にならないんかね。

パワター集めもあと四人。
大豪月様、ザンス、鬼力、西郷。
初期助っ人に大豪月様とザンスがいたのであととき青拾えばこのプレイで終わります。
長かった。
あとはサクセス始めようかな。

最近、ヤンジャンでやってるかぐや様は告らせたい。が面白い。
特に書記の藤原ちゃんが空気読めないかわいい。
ヤンマガの手品先輩もポンコツかわいい。

昔は大人びた女の子が好きだったけど、今は後輩キャラの方が好きになる。
スメラギも梨谷さんがかわいくて仕方なかったし、どっか抜けててあわあわしてる女の子が好きなのかな。