夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

やきう!

最近の横浜DeNAベイスターズがつよい。
交流戦の最後にボロボロだったのが嘘のような2連勝。というか今年ずっと強く見える。

2009年前後があまりの暗黒っぷりで同情込みの応援してたけど、あのときはやる大矢スレが面白くて入り浸ってたな。書き込みはしなかったけど。
下窪と下園を間違えて昇格したのではないかとか、三番森笠とか、藤江好投からのバッテリー両方交代で那須野炎上とか。
先発をランドルフとグリンを書き間違え、グリンが球場に間に合うか微妙みたいなのはリアルタイムでハラハラしながら見てて、無事間に合いランドルフに繋いでそのまま完封したときは結構興奮した。
他にもウォーランドと相性が良かった分身こと細山田とか、ぷーどると化した石川、イケメンヒットメーカー下園。この三人ヤクルトのイムからWBC以来の自責点つけた時は、スレがお祭りしてた。

あの時の方がよほど酷かったけど、笑い飛ばして楽しむことの大切さ?も知った。
だから今年はがんばれ!
ロッテもなんとかCSでソフトバンク倒して横浜ー千葉の湾岸シリーズするんだ!