夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

左側のあたま。

昨日の話。
朝から頭が痛くて早々にノックアウト。
メキメキするような感覚が波のように引いたり襲いかかったりしてて、18時くらいに寝込んでしまった。
朝10時に起きたから8時間しか起きていないという。
さすがに寝過ぎじゃないか。

これはビラ星人の呪いなのかと思ったけど今日は元気です。
二連休でよかった。



ボロボロながらパワプロはやってて、ついに蒔田アルバムの女子マネコンプを達成。
あと尾梅に相談出来れば南国士無双達成だったのが惜しい。矢部君に四回も相談しなくていいんだよ!
蒔田の評価が高いと1週で二回相談出来るらしいけど、評価がマックスだったのに、1月から毎週イベント起こして二回相談出来たのは三度。
評価÷2の確率で起きてくれれば余裕なんだけどな。

他は榎本アルバムがコンプ目前に。
ランダムらしいので狙うのしんどそう。
タムラくんは全然イベント進まない不思議。
一回だけパワーアップまでいったのによりによってその時にドラフト逃したのが痛かった。
おのれクライダー。

蒔田アルバムのエピローグで「ド忘れ」ってのがあるけどこれほとんどイベント起こさなくてもでるのを確認。
グラウンドが工事で閉鎖されて父親に直訴するイベントまで見れば、あと何もしなくても発生します。
メリットは何もないけど、まあ一応。

蒔田アルバム埋めてからのつもりだったけど、そろそろ理事長と小雪さんを狙ってみようかな。
あと君子が確実にマネージャー立候補してくるせいで鞍馬のアルバム一個埋まらないのはどうしたらいいのか……