夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

鬼滅の刃を振るう者たち。

鬼滅の刃11巻を買う。
こういうののネタバレっていつから解禁でどこまでがセーフなのかよくわからない。
今週のジャンプ本誌で恋柱が大活躍とかはアウトなのかセーフなのか。
11巻のあの絶望感の話はアウトなのかセーフなのか。
俺的に発売日過ぎたらもう解禁だと思うけどどうでしょうか。





アニメ化のことは帯では触れてたものの、作者コメントではまだ何も書いてなかった。
12巻ではそのことを語ってくれるだろうから楽しみ。

鬼滅学園が無いことがちょっと残念だけどハイカバンカラデモクラシーの曲が書かれてて笑う。
握力自慢のムキムキ派手柱はやっぱり力強いのねと。
それでも太郎と競ってたところ鬼の力は半端ないなこれ。

アニメ化は嬉しい。
いつかはわからないけど来年見れればいいな。