夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

いちごの髪留めも苺の形してるって今日気づいた。

パワプロ2018のアップデートがきた。
ついに今回のアップデートで、アルバムコンプが可能になるとのこと。

昨日ヒイコラしてパワフル第2の榎本デートを埋めたので、残った若菜を埋めようとトライしてみた。





……出ない!

海デートどころか彼女にすら出来ないのが何回も続くてどういうこと。
七回やって二回しかデートまでたどり着けず。
その内一度だけ記憶復活イベント見るとこまでいったけど、結局海デート出来ず。
あれ?イベント発生率下がった?
2月までにデート出来なかったら消してたけど何度となく繰り返しても一向に進まないんですが……。



仕方ないから南国をやる。
いちごを一度失敗するも、二回目でエピローグ見ることに成功。
これで南国も鞍馬のみ。
いや、本当にどうやったら君子のマネージャー希望イベント起こらないように出きるんだろう。
28回やって28回勧誘イベント起きるてもう定期じゃん。
完全に定期イベントじゃん。
無理くない?



五竜郭は一刀と若菜のつきあうやつ見れた。
ここは負け試合のパターンが多いから必然相当やらないと行けないのが難点。

六月中に全部見たかったけど終わるかなこれ。