夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

パワター集めと全コンボを見るのが残っている。

パワフェス、最後に残ってたどすこい酒造とやっと対戦してついに全チーム全キャラを集めれた。
一時間も一回戦に出るまでやり直し続けてやっと引けるって……。
しかしその後、セイレーンズにうっかり負けてしまう。
パワターが……。

まあ後はエミー使ってパワター取れてないのを取ってけばいいけど、果たしていつになるかな。

五竜稜で一刀エピローグ達成。これで仲間のアルバムで残ってるのは九条のエピローグ達成Bと森監督のエピローグB?のみ。
あといちご関係と、かのんのべりすぃと、初美の甲子園決勝敗退?かな。
初美のエピローグBは誰も取れてないらしいのでよくわからない。
対戦系も全然同じ高校と当たらないので二回対戦が埋まらない。
たぶんパワ2とだけしか二回当たったことない。

だいぶ埋まってきたけどまだ飽きがきてない。
今年のパワプロはバグ多いし、不評なのはわかるけどサクセスもパワフェスもなんやかや結構好きだ。