夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

ミニスーファミを買った。

先週買った。
しかし、まだ起動出来てない。
何のために食費削ったのか。

収録ソフトは半分くらいやったことあるけどどれも楽しそうで早くやりたいなあ。
パネルでポンなんかめちゃめちゃやってたし、GC版ととび森でも遊んでたけど対戦相手が身近にいない悲しみ。
バカデカい二桁連鎖ドーンだYo!するより五連鎖くらいと石ブロック挟んで連鎖してく方が強いとは大人になってから知りました。

あとマザー2あれば初代スマブラのメンバー全員集まる?と思ったけどポケモンがいなかった。



年末進行で休み減ったし賞与は消えた。
そんな俺の明日はどっちだ!