夢成さねば夢のまま

なんとなく、な日々を生きていました。 昨日まで。今日からは…?

カット

なんとかやってます。
肉体的辛さは耐えられるけど精神的な辛さは耐え難い。

先週の週刊少年チャンピオンを読んでいたら、スメラギドレッサーズの作者である松本豊先生がゲーム広報ページのイラストを描いていました。

スメラギが終わって約一年半。SNSの類もやっていないみたいだし読み切りも無かったのでその後が分かりませんでしたが、まだチャンピオンと繋がっているようですね。

昔はこのゲーム特集のページには4コマも載っていたような気がしますが近年は1ページの中にイラストカットが幾つか載ってるきりです。
せっかく漫画家さんを使うのだったらもうちょいアピール出来るようにしてほしいけど広告スペースが限られているから難しいのかな。

何にしろ、また読み切りあるいは連載が読めると嬉しいのでそこを楽しみにしています。



梨谷さん……。